六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

COPPELION

2013年秋アニメ。
8話くらい?見て残りを見ていなかった。廃墟になった東京の風景が綺麗だったよなーと思い出して,dアニメストアで最初から見てみた。
風景は綺麗だったしまぁ面白かった。リーダーの成瀬荊はまっすぐすぎる大阪弁の少女。眼鏡っ娘の野村タエ子は優等生な感じの頼れる子,深作葵はこの先の伸びしろが一番大きそうな子で,活躍はこれからって感じ。一応物語は最終回で一段落なのだが,この先色々起こりそうな感じで続きが気になった。何気に声優陣が豪華。
原作はコミックで,Kindleで買えないかと思ったら,26冊すべて購入14,040円…さすがに躊躇(^^;。