六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

スーツケース買い替え

何年使っていたのだったかな。2008年にロンドンへ行った時には連れて行ったから、少なくとも10年近くは使ったと思う機内持ち込みサイズのスーツケース。本日ばらして廃棄。
ジッパーが壊れ、持ち手が壊れ、本体も簡単に分解できるほど弱っていた。昨年夏に雷雨の中を歩いた時は、布製なので水を吸い込んで重くて重くてまじ大変だった。昨秋、台風最接近の中駅まで歩いて東北へ向かった時は、カッコワルイけどゴミ袋をかぶせて持ち歩いた。まぁ色々あったけど、ほんと寿命が来るまで一緒に出かけてくれてありがとうでした。ばいばい。
DSC02234.JPG
 
マルエムってメーカーでした。付属の可愛い鍵は使わなかったけれど、可愛かったしこれだけ捨てずに思い出に取っておいた。
DSC02229.JPG
 
深いタイプで、容量の割には入れ方に融通が利いてよかった。
DSC02230.JPG
 
交代。新しいスーツケースは濡れても大丈夫な真ん中から開くタイプ。
DSC02231.JPG
 
 
 
一年前の帰省の時、くまモンリカちゃんと。
DSC09496.JPG
 
★☆★