六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7

修学旅行&ぼーなすとらっく。戸部君と海老名さんを巡る話。当初からよく登場していたけれどつかみ所がなかった海老名さんの素顔が垣間見られた巻。平塚先生があんまり出てこなくて寂しかったが,ぼーなすとらっくで活躍。比企谷君はとても頭がいいのに,結衣ちゃんはいつも居たたまれない想いをしなくちゃいけないのか。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

人の気持ち。気持ちなんてみんな違うから,真剣に考えても考えても,結果は悪くなる一方ってことは珍しくない。親しいと思っている人が相手であってさえ。