六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2013年9月の読書メーター

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:261ページ
ナイス数:13ナイス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)感想
表紙は三浦さん。小町が出てきてだらだら遊ぶ話はもう飽きたかな。主人公が公言するシスコンなので妹がやたら出てくるのはまぁ諦めるしかないのでしょうが。柔道部の話はまぁまぁ面白かった。結衣ちゃんの手帳かわいいな。しかし自分の誕生日ってわざわざ手帳に書くものなのかな。さすが結ちゃん。
読了日:9月20日 著者:渡航

読書メーター