六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11

バレンタインを前にしたチョコ作りイベント。いちいち挑戦的な陽乃の言葉。小町の入試、入試当日の3人のデート。長い間続いてきた面倒な人たちの面倒な結論がようやく近づいてきたラスト。一番頼りないように見えた結衣ちゃんが、実は一番行動力があった。

理解してしまえばそれはきっと壊れてしまい、蓋をして無視し続けても少しずつ朽ちていく。だから、どうしたって終わってしまうし、失うことは避けられない。(P.313)

楽しい時間は永遠に続かない。でも彼らに彼らなりの納得できる結論が訪れますように。