六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2013-07-02から1日間の記事一覧

2013年6月の読書メーター

2013年6月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1775ページナイス数:30ナイスやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)の感想文化祭に始まり文化祭に終わる。新たな登場人物は同じクラスで文化祭実行委員長になった相模南と生徒…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6

秋,台風が接近する季節。文化祭に始まり文化祭に終わる。新たな登場人物は同じクラスで文化祭実行委員長になった相模南と生徒会長の城廻めぐり。今時の高校の文化祭実行委員にはそんなに沢山仕事があるのか?というのがそこはかとなく疑問だが,そんな本質…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7

修学旅行&ぼーなすとらっく。戸部君と海老名さんを巡る話。当初からよく登場していたけれどつかみ所がなかった海老名さんの素顔が垣間見られた巻。平塚先生があんまり出てこなくて寂しかったが,ぼーなすとらっくで活躍。比企谷君はとても頭がいいのに,結…

晴れ

本日の最低気温22.0℃(05:19) 最高気温27.9℃(12:14) Sunrise 04:29 Sunset 19:01 半夏生。夏至の頃に比べると日の出が5分ほど遅くなりました。朝6時に東京が晴れていたのは半月ぶりだったとのこと。夜になると冷たいほどの風が吹いていて7月とは信じがたいで…