六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5

表紙は三浦さん。小町が出てきてだらだら遊ぶ話はもう飽きたかな。主人公が公言するシスコンなので妹がやたら出てくるのはまぁ諦めるしかないのでしょうが。
柔道部の話はちょっとなーと思いつつもまぁまぁ面白かった。
扉の結衣ちゃんの手帳かわいいな。しかし自分の誕生日って普通わざわざ手帳に書くものなのか?私は書かないが? さすが結衣ちゃんなのか。


で,昨日ゲームも届いているわけですが↓
DSC07295.JPG
毎日艦これで忙しくて他のゲームやる暇を作るのが難しい状況。