六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り,夕方になって晴れてきた

本日の最低気温4.4℃,最高気温10.1℃。
天気予報はやたらと「今日は暖かくなります」と言っていましたが,それほどでもありませんでした。洗濯物も夜まで乾かなかったし。
今日はにゃんにゃんにゃんの日ということで,ぬこ好きが多いネットでは朝から特別な日のようでしたね。ふーふーふーとさまして食べるおでんの日でもあったようですが,我が家は昨日がおでんでした。食器洗い乾燥機は,正直言ってすごく欲しいです。手や腕の筋肉が弱い方なので,調子が悪い日はお皿を洗ったり拭いたりすると痛くてなかなか大変。でも市販の食器洗い乾燥機は大きすぎて我が家では話になりません。少量なら自分で洗えということなのでしょうが,手が痛いときは1枚のお皿を持つのだって大変なのになぁと思います。