六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ぼくたちの空色

1984年(昭和59年)に買ったフラワーコミックスなのでアマゾンにあるわけないと思ったのですが,一応商品登録はされていて,びっくり。
本の表題になっている『ぼくたちの空色』もいいのですが,2番目に載っている『千姫調スプリングタイム』が目的で買った本で,たまーに思い出して読み返します。独特の優しさを持つ千姫ちゃん好き。この作品,別冊少女コミック昭和55年3月号掲載と書いてあるので何らかの理由で『別冊少女コミック』のこの号を買ったのでしょう。私は『りぼん』派?だったのですが。『ぼくたちの空色』(昭56年1〜2月号)ももともと知っていたので,この頃は『少女コミック』派だったのか(^^;?