六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れというか曇りというか強風?

本日の最低気温7.4℃,最高気温20.7℃。
今日は確かに暖かくなりました。が,晴れるつもりがあるのかないのかイマイチわからない雲行きで,結局洗濯は諦め。迷惑な強風が吹いていて,ベランダの植木鉢を転がしていきました。東京へ来て以来やたらと強風で植木鉢がやられる気がするのですが,気のせい?



脈略もなくユリカモメ。赤い嘴と脚がチャームポイントですね。


どうでもよい話。
毎年エイプリルフールになると思います。私って何という面白みのない人間なのかと。何でみんな「ウソ」とか何とか考えつくのかしら? もう少し柔らかっぽい脳みそを所望します。。。