六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→雨→曇り

本日の最低気温9.1℃(16:18) 最高気温18.9℃(10:01)
低気圧が発達しながら北日本を通過ということで昨日からの強風が更に磨きがかかり,対策していたにもかかわらずベランダの植木鉢は倒れて被害続出だし,片付けていると取り外しておいてあった衛星放送のアンテナが飛んできて危なかったです。東京都心で21.6m/sを観測したそうで,まさに嵐という感じでした。

そんな中,東京靖国神社ソメイヨシノが開花。平年より5日,昨年より3日遅い開花で,過去10年では2005年3月31日に並ぶ遅い開花ということです。
酷い嵐だったので人が少ないかと思って秋葉原へ行きましたが,それほど少なくはなかったです。春休みを利用して遠くから観光に来られた方とか嵐で残念だったでしょうね。
グッスマカフェの前に大きな雪ミクさんがいました。

もう今月分のフォトライフの容量が残っていないので,残りの秋葉原の写真は明日。