六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はれ

本日の最低気温6.6℃(05:55) 最高気温14.9℃(14:26)
朝は快晴で青い空。だんだん空は白んで昼くらいになると真っ白で晴れているんだか曇っているんだか,影が濃いから晴れているのかなという感じ。気温はそんなに高くないものの日射しがあったので暖かく感じました。熊本はきっと桜が満開かな。

明日はまた嵐で,もしかしたら土曜日より強い風が吹くかもとのこと。ベランダの植木鉢が心配!



弥生式土器発見の碑がある弥生坂の窓にいました。傘がかわいい。私は歩行速度はかなり速い方なのですが,始終キョロキョロしてこういうものを撮っているので結局なかなか進みません。。。