六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Instaweather:2017-12-06〜12-10

 日没が早いというより夜明が遅いと思う。
 福岡市西区という表示だけど全部博多区の写真。福岡と博多の違いって私には分からないし正直言ってどうでもいいのだが,ネイティブの人々にとっては重要っぽい。
 ベイサイドプレイス博多の1個98円の寿司バイキング。食べてないけど福岡はお魚美味しいので多分美味しいのだろうと思う。


 
 博多駅。夜になるとイルミネーションが輝いてクリスマスマーケットが開く。ホットワイン飲みたいな。


 
 JR博多シティ屋上のつばめの杜ひろばの鉄道神社の鳥居。


 
 つばめの杜ひろば。


 
 くろちゃん,阿蘇駅の駅長で熊本ではメジャーなキャラだったのに,いつのまにJR九州のキャラになっている…? くまモンより前からいて好きなキャラだったのだが,去年福岡へ来て福岡で見かけてちょっと変な気分だった。熊本県のキャラクターが認められるのは良きことだが。
 くろちゃんのクリスマス限定ピンバッジがあって可愛くて欲しかったけど,そんなの買っても使いようがないので諦めた。でもやっぱ買ってくれば良かった(^^;。