六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

エディンバラ (3)

 いよいよ投票の日。平日にやるのね,不思議。

 スコットランドを訪れたとき,秋にこの選挙があることを知っていたので,もしかしたら,次に来るときはここはUKではなくなっているのかもしれないと,ずっと思いながら過ごしていた。
 スコットランドはとても良いところだった。素敵なところだった。また何回でも行きたいなと思った。とても遠いから無理だけど。食べ物は美味しいし人は優しくフレンドリー。横断歩道で信号待ちしているだけで,隣で信号待ちしていたおにーちゃんに「道わかってんのか?大丈夫か?」って聞かれた。

20140330T151129(NIKON-D5100)DSC_3922

20140330T160810(NIKON-D5100)DSC_3936

20140330T182820(NIKON-D5100)DSC_4010

20140331T091654(NIKON-D5100)DSC_4034


 キリン謎だった。
20140331T092056(NIKON-D5100)DSC_4039


20140331T092228(NIKON-D5100)DSC_4041


 Hertzでレンタカーを借りて,このあとハイランドまで行った。
20140331T092118(NIKON-D5100)DSC_4040