六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

げんしけん 1〜5

おぼえがき。

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

大学に入学した笹原くんが現視研に入るところから。同級生の高坂くん,その彼女でオタクではない咲さん,最後に半期遅れてコスプレ好きな大野さんが入ってくる。先輩でよく出てくる3人は斑目さん・田中さん・久我山さん。みんなガンダムの頃は生まれてなかったひとたち。


げんしけん(2) (アフタヌーンKC)

げんしけん(2) (アフタヌーンKC)

春日部さんが赤裸々すぎる。笹原の妹すごすぎる。


げんしけん(3) (アフタヌーンKC)

げんしけん(3) (アフタヌーンKC)

人が作った,しかも今作り終わったプラモを壊しちゃダメでしょう! みんな心が広いなぁ。


斑目さん会長引退,笹原くん会長就任。コミフェス参加の話が動きだし「げんしけん」の名前登場。田中・大野事件? コーサカすごい。咲さん相変わらず無神経。クッチー出戻り,荻上登場。荻上さんが現視研でどう変わっていくのか楽しみ。


げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

斑目さんが服買う話たのしかった。コミフェスの準備&本番。素直じゃない荻上さんが一々かわいい。コーサカはそしていちいち凄い。底抜けのバカか底抜けの大物。