六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くじびき♥アンバランス

斑目世代の『げんしけん』のみんなが大好きなアニメのアニメ化(2期)で,2006年の作品。
2004年〜2005年にかけて作られたOVAの続きではなく,設定を一新した内容になっているらしい。OVAの方は残念ながら見る機会に恵まれない。
げんしけん」のオマケかと思いきや,単独でなかなか面白かった。さすが斑目たち筋金入りオタクが愛するアニメということか。登場人物全てキチンとキャラが立っていて,どこかで見たような適当なキャラは存在しない。みんなが好きな会長=りっちゃんはとても素敵だった。もっと彼女を見たい。なるほど薄い本が必要なわけだ(^^;。。。
 

くじびきアンバランス DVD-BOX  1

くじびきアンバランス DVD-BOX 1