六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

げんしけん二代目の六〜九

 内容をすーーーっかり忘れていたので、少し前から再読して読み進む。とにかく何考えているか分からない人が多い。笹妹とアンジェラもう引っ込んでてよ…ってまず思う。まぁまぁいいわね若い人たちは…ってことで覚え書き。
 
 
(再読 初読:2014年1月5日
朽木先輩にも一応良いところがあったのだということに改めて感動? ハトちゃんは基本真面目でかわいい。アンジェラ嫌いだけど、3人まとめて愛してくれという度量の大きさに感服。スーはよく分からない子だけどいい子だし可愛い。そしてやっぱり!何度読んでも矢島ちゃんが男前すぎる。女の子みたいな波戸ちゃんと実はお似合いなのかもしれない。

 
 
(再読 初読:2014年7月1日
コミフェスにて斑目骨折を機会にみんなで現状把握。そして年末年始。ハトちゃん決心&引っ越し。矢島は健気。そしてスーちゃん引っ越し。スーの気持ちが一番見えない。斑目というのは実は隠れ蓑ではないのか?とか思うのである。 
 
吉武の妹が受験。斑目軽巡?が出撃。軽巡撃沈されそうなんですけど?? 久我山に相談。笹原妹のキャバクラ。波戸はふっきれたかのように振る舞い始める。スーとは不思議な関係。バレンタインの朽木先輩事件、矢島が更に男前すぎて感心してしまった。最初はめんどくさい女だなと思っていたけれど、最近は一番ファンかもしれない。 
 
波戸&矢島の漫画。笹原妹の悪夢後遺症に苦しむ斑目斑目を襲う?スー。スー可愛い。スーは波戸が好きなの? 恋愛音痴すぎてわからない。吉武&矢島の活躍による朽木の卒業旅行。3月の日光って雪なの? 波戸ちゃんにずばりと言える矢島、最後に頼りになるやつだ。吉武も偉い。斑目にキッパリ言えるとは。げんしけんは更に新しい時代へと移行しつつあり大野・荻上ちょっと影薄い? 次回、斑目が選ぶ未来へ続く? 
 
☆★☆