六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2

 あと、優しい女の子も、嫌いだ。
 夜中に見上げた月みたいに、どこまでもついてくるくせに手が届かない。
 その距離感が掴めない。


川崎沙希の話に始まり,彼女の話が一件落着して終わる。職場見学にまつわる幾つかのイベントが同時進行。比企谷君の卑屈さ=繊細さがちょっと際立つ。繊細すぎると人とつきあうのも生きていくのも大変なのだ。鈍感なふりして自分を騙さないとやってられないけれど,イマイチ成功しないよね。で,戸塚どれだけ可愛いんだ? ルカ子かよ?
途中に挟まれた彼・彼女らの携帯電話の会話が最高だった。ヒエロなんとか?流行っている?やっぱ結衣ちゃん可愛すぎる。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

それにしても,職場見学とか私の時代にはなくてよかったわ。あったら絶対グループ分けとかで死にたい気分になっただろう。そんなイベント私には何の役にも立たなかっただろうしね。いつも通り教室に座って授業を聞いているフリをしながら妄想に励むのが学校での一番平和な過ごし方。