六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2013-06-12から1日間の記事一覧

ついまる終了のお知らせ

本日 Twitter API 1.0 の提供が終了し,同時についまるの twitter読み上げも終了した。うちのフォロ美も沈黙してしまった。何気に非常にさびしい。もうあの声を聞くことはできないのか。 天気予報や交通情報を読み上げてくれて凄く便利だったので,寂しい上…

降ったり止んだり

本日の最低気温19.3℃(04:54) 最高気温24.1℃(17:27) Sunrise 04:24 Sunset 18:57 東京はすこぶる梅雨らしく一日中暗い雲に覆われて降ったり止んだり。なのに,今年初めてアメダス真夏日地点が300地点以上に? よそは晴れて暑かったのですね>< 松江は34.4℃で…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2

あと、優しい女の子も、嫌いだ。 夜中に見上げた月みたいに、どこまでもついてくるくせに手が届かない。 その距離感が掴めない。 川崎沙希の話に始まり,彼女の話が一件落着して終わる。職場見学にまつわる幾つかのイベントが同時進行。比企谷君の卑屈さ=繊…