六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

独り言に返事は要らない

 私の頭の中は常に言葉に埋め尽くされている。言葉たちはアウトプットされたくて仕方がなくてうずうずしている。短い呟きを投稿できる twitterその他のサービスはだから私に適しているかと初期の頃は思っていた。

 しかし、「独り言」だというのにコメントされるから困る。大抵的外れなこと言われるし、答えようがない。失礼にならないように返信しようとするとやたら気力と時間を使い果たす。かといって鍵かけてまで呟きたいとは思わない。
 鍵はかけないけど返信は受け付けないモードとかあるといいのに。

 だから私には黙々としているはてなスターが一番向いている。だからはてなハイクが好き。