六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ログピ終了

「2014年3月28日(金)を持ちまして、サービスを終了させていただきます。」
とのことです。新規ユーザ受付が終了した時点で終わりは近いと思っていたけれど,その後意外と長く頑張ってくれたと思います。とうとうそのときが来たのかなという感じ。
Wassr終了時の引っ越し祭に便乗して登録したものの,Wassrをあまり使っていなかったのと同じようにログピもあまり使っていなかったのですが,サービス終了を悲しんでいる皆様のログを見ると悲しくなります。ログピはなかなか良いサービスでした。もし私にハイクがなかったら,きっともっと使っていたと思います。はてなハイクなくなりませんように><


Wassr 2008-07-04> → <Logpi 2012-08-29>