六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2012-10-02から1日間の記事一覧

涼しくなんてならなかった

本日の最低気温22.0℃(20:57) 最高気温26.5℃(13:04) 天気予報では日差しもなく北風が吹いて肌寒いということでしたが,実際は晴れたり曇ったりで建物の中は30℃を軽く超え,肌寒いなんて想像するのも難しいって感じでした。もういい加減にしてよ,暑いの飽きた…

独り言に返事は要らない

私の頭の中は常に言葉に埋め尽くされている。言葉たちはアウトプットされたくて仕方がなくてうずうずしている。短い呟きを投稿できる twitterその他のサービスはだから私に適しているかと初期の頃は思っていた。 しかし、「独り言」だというのにコメントされ…

さよなら絶望先生 第十一集

ダメ勝負師伝説 枠が確定している微妙なシード権 自分探しの旅に出て自分をさらす者 過保護社会 スルーライフ デチューン やたらかけられる日常のスパイ容疑 ドジっ子アピール 見える部分でしか評価しない世間 騒ぎの中心が静かな世の中。 絶望しますねぇ。…

2012年9月の読書メーター

2012年9月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:818ページナイス数:19ナイスビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)の感想まったくもって実にライトだった。そして確かに筒井康隆だった。冒頭の「見られている」ですぐに『七瀬ふたたび』…