六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

福岡タワー(2012-09-04)

妹に会うために福岡へ行きましたが,特段ほかに用も無く行きたいところも思い浮かばず(福岡の知識が無い!),妹の提案で福岡タワーへ行くことになり景色を見てきました。東京タワーの次に高いタワーなのだそうで。しかし驚くほど人がいませんでした。私と妹のほか,カップルが一組。タワーで出会った観光客は以上って感じで九州ってなんて人が少ないのかと(^^;。
福岡タワー


タワーを下から見たところ。
福岡タワーを下から見る


景色は良かった。どこが何だかさっぱりわからないけど,良かった。
福岡タワーから見た風景

福岡タワーから見た風景

福岡タワーから見た風景


2005年の福岡県西方沖地震震源地だった玄界灘方面。
福岡タワーから見た風景


人がいなくてこういうものも寂しそうでした。
福岡タワー


恋人の聖地? なぞっ!
福岡タワー