六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-06-30)

長らく白かった COMIC ZINアルティメットまどかの上の広告スペースにエウレカセブンAOの広告が入っていました。
120630-152954


ソフマップ1号店にじょしらくの看板追加。
120630-153252


駅前では麻薬乱用撲滅デー都民の集いというのをやっていましたが,何故か?大盛況。よくわからない着ぐるみキャラが3人ほどいました。
120630-154611

120630-154644


春からずっとシャイニング・ブレイドだったSEGAの広告スペースがファンタシースターオンライン2に変わっていました。
120630-154943


ラジオ会館1号店にはP4G ペルソナ4 ザ・ゴールデンの広告。
120630-155108


ゲーマーズではゆかりんの衣装展をやっていました。旧譜2000円以上お買い上げでゆかり姫うちわがもらえたようです。
120630-155315


駅通路のフィギュア展示スペースにはアキバレンジャーがいました。暗いのでぶれている。
120630-160849


週刊アスキー秋葉原限定版最新号。
120630-163001


AKIBA SQUARE ではプロレス祭りをやっていました。私はプロレスのことは何も分からないのでレポートできませんが,かなり有名なヒーローがいらしていたようです。
120630-165610

120630-183948(1)


ソフマップアミューズメント館。この週末で秋葉原のROBOTICS;NOTESは全滅したようですね?
120630-201305


咲-Saki-』10巻と『咲-Saki- 阿知賀編』2巻が発売されたばかりで各店では同購入特典のお祭りでした。ここはメロンブックス。私は両方買いましたが,ポスターだのピローケースだのもらっても使わないし邪魔になるだけなので特典が無い店で買いました(^^;。あーでも玄ちゃんは可愛いな。
120630-201404

120630-201412