六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-07-29)

暑い熱い昨日の秋葉原
120728-154219


神ice。
120728-154318


最近すっかりコスプレから遠ざかっていたケンタッキーフライドチキン秋葉原店の店頭からカーネル・サンダース氏が消えていました! 帰ってくれるようにメッセージをって,いったいどういう企画なんだ?
120728-154346


春先に完成したもののずっと空きビルだったここは,カラオケになるようです。カラオケには全く興味ないので個人的にものすごく残念。隣にパセラがあるのにー。
120728-154652


秋葉原駅の広告。
120728-154919


イチカ先輩抱き枕。
120728-162919


ベルサール秋葉原ではNHKによるロンドンオリンピックのパブリック・ビューイング。
120728-163109

しかし閑古鳥が鳴いていました。
120728-163133


ベルばら前にいた『生徒会の土産』広告車。
120728-164030


何かわからない(^^;。
120728-164740


路上で見かけた郵便局の車。「アキバ1号」って名前は気になります!
120728-164759


とらのあなにはまだ黒雪姫の制服が展示されていました。
120728-165950