六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原 (2013-01-11)

昨日の秋葉原写真。
ソフマップモバイル館は『ROBOTICS;NOTES』。10月のソードアート・オンラインのあと色々変わったのですが,ここに記録しないうちに変わってしまいました。過去写真から探すのは面倒でorz。
DSC03303.JPG


大黒屋&COMIC ZIN。あーゴメン。華ちゃんの顔が切れてたわ。
DSC03304.JPG


ソフマップアミューズメント館は『大図書館の羊飼い』と『ラブライブ』。冬場はイチョウの葉が落ちるので下の看板も見えやすいです。夏の頃のニャル子さんは見るのに苦労した。
DSC03306.JPG


SEGAは『シャイニング・アーク
DSC03310.JPG


いくら綺麗にしても新たに悪戯される道路標識。
DSC03312.JPG


何となく風景。
DSC03314.JPG


オヤイデ電気が毎回どうしてもオヤジ電気に見えてしまう(^^;。
DSC03317.JPG


古き良き秋葉原って感じの場所。
DSC03320.JPG


鉄道模型と書いたガラスに鉄道が映っていた。
DSC03321.JPG


ミクさん。
DSC03322.JPG


お正月仕様の鉄人28号君。
DSC03323.JPG


ここから先は「秋葉原」ではなくなる…と私が思っている場所。
DSC03325.JPG


このあたりの赤煉瓦アーチはショッピング街に再生予定。いよいよ工事が始まるのかな。
DSC03327.JPG