六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

薄曇り

本日の最低気温9.6℃(06:19) 最高気温17.6℃(13:50)
一日中ベールのような薄い雲が懸かっていました。8分袖のTシャツで上着を着ずに買い物へ出たら、ちょっと寒かった。よく行く洋装店から「春夏の服が色々入っていますから」と電話をいただきましたが、まだ何となく寒くて春夏のような気持ちにはなれません。服でも買ったら気持ちも春になるでしょうか。

熊本の新幹線元年を記念したキャラクター「くまモン」。ぜんぜん可愛いと思わないけど、人気のようです。先月帰省したら両親もやたら可愛いと言っていて、とても「私は可愛いと思わない」とは言い出せませんでした(^^;。まぁプーさんよりはかなり可愛いと思います。しかし、いくら「熊本」と言っても九州に熊はいない。昔から熊が熊本のキャラクターになることには少しばかり違和感を覚えます。


業務連絡です。1週間前からPCが入院中で、メールはある程度読めますが、お返事できません。ホームページの更新もできません。T Pyx の増光とかあるのにごめんなさい>< ブログはIDとパスワードさえあればどのPCからでも更新できて助かりますね。
なお次の週末にはPCが戻って来ることになっていますが、一から設定になってしばらく使い物になりません><