六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り

本日の最低気温16.4℃(02:22) 最高気温24.6℃(13:27)
夏日寸前。

でもまだ炬燵が出ています。何故か地震速報が出ると寒く感じるんです、不思議なことに。昼頃あった栃木県南部M5.9の地震は全体的には震度3程度でしたが、一瞬だけドンと激しく揺れて、棚の物が落ちたりしました。午後から秋葉原へ出ようかと思っていたけれど、その地震で気分が悪くなってずっと家に。これじゃ経済も落ち込みますね。。。

御飯の友。子供の頃から熊本の食卓に当然のように存在していて、まさか熊本独自のものだとは思ってもいなかったし、ましてやまさか熊本のお土産品として人気が出る日が来ようなどとは思ってもみなかったものです。スザンヌおそるべし。