六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2008-04-21から1日間の記事一覧

路面電車9−3

1095,1957年製。 2007年前半は「KECのヒーローマンション」の広告を載せて活躍,昨秋からこの3月まで原色で走っていましたが,4月に衣替えをし,くまもと阪神(URL)の広告電車になっています。熊の顔が並んでいてビックリしました(^^;。 追記: この熊は,…

春の植え替え4

ポインセチア シソ(&バジル) 朧月 赤いミニバラ(小) ポインセチアはいい加減みすぼらしくなっていたので早く植え替えしたかったのですが,まだ朝の冷え込みが10℃以下になる日があったので,先週まで我慢していました。寒さに弱いポインセチアを安心して…

夏日1:晴れのち曇り

本日の最低気温12.1℃,最高気温25.0℃。 夏です。朝からあまり透明度の良くない晴れでしたが,午後から曇り,おかげで気温が下がりません。現在の室温は27.4℃で,ノースリーブのタンクトップを着ています。4月からこんな服装をしていて夏を乗り切れるのでしょ…

Mon. 民放の日,英国エリザベス2世女王誕生日(82歳)