六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日2(+夏日17):晴れ

本日の最低気温22.9℃,最高気温31.6℃。
各地で真夏日続出。熊本も名古屋も32.7℃でした。熊本は真夏日9(+夏日23)です。さすがにちょっと暑かったです。今日も寝たり起きたりでしたが,夕方になるとさすがに家の中が暑くなって寝ていられませんでした。

写真は先週の府中市。どこのどなたか存じませんが,後ろ姿拝借させてただきました。絵になっていたもので。


だいぶ咳は収まってきました。抗生物質漢方薬が効いた気がします。ツムラの麦門冬湯(バクモントウトウ)という漢方薬。癖があって飲みにくいかもと言われましたが,植物の味がしてけっこう美味しい?です。