六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日13:晴れ

本日の最低気温18.0℃,最高気温28.2℃。
熊本は30.2℃,真夏日5(+夏日20)でした。熊本暑いなぁ,東京涼しいなぁ。まだ夏は始まったばかりなのにこの差。東京の人に「暑い」と言われると納得いかない気がしたものですが,ほんと,あまりにも過ごしやすくて,少々暑くても文句言ったら罰が当たりそうって思います。


日曜日あたりから風邪の症状があったのですが,何だか変な風邪で,おかしいのはのどだけ。痰が絡んで夜になると咳がひどいひどい。これがなかなか辛い。休んでも日に日に悪くなる一方だし,市販の風邪薬は一切効かない。今朝あまりにひどかったのでとうとう病院へ行って来ましたが,今,同じ症状の人が多いそうです。午後はずっと寝ていましたが,きちんと眠れたってことは,やっぱり弱っているのでしょうね。しばらくPCを見る時間も減らして治すことに専念します。