六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日2(+真夏日17+夏日35)&熱帯夜12:晴れ

本日の最低気温27.6℃,最高気温36.1℃。
猛暑日が少ないはずの東京都心なのに,最初の夏に2日も連続で36℃を越えるとは…もしかしたら私は猛暑を呼ぶ女だったのだろうか(^^;? 京都だの熊本だの日本でも有数の夏が暑くて過ごしにくい土地にばかり住んできたし? 暑いのぜんぜん好みじゃないし,気を遣ってくれなくていいよー>東京の気温

築100年の古民家カフェだそうです。ちょっと入ってみたいなと思いつつ,基本ケチなもので入ったことありません。


皆既日食から一年経ったのですね。

熊本を離れるとは夢にも思ってもいなかった最後の時間でした。この日食は熊本で見られてよかった。雲の合間から奇跡的に見えた熊本市の最大食分です。