六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日1(+夏日17):雨→晴れ

本日の最低気温22.2℃,最高気温30.3℃。
あらま,真夏日だったのですね。今日は外せない用事で田町まで出かけていましたが,微熱はあるし割れるような頭痛。やっとの思いで夕方家に帰り着いた時には汗だくになっていました。暑いのか体調が悪いのかわかりませんでしたが,暑かったのですね。帰る時真っ黒な雲が押し寄せてくるところでした。その後,私は家でダウンしていたので見られませんでしたが,虹が出ていたそうです

モクモク雲が次から次へと生まれているのを見て,空に夏が来たなぁと思った一日でした。
熊本は29.9℃で夏日23(+真夏日8)。