六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→晴れ

本日の最低気温18.1℃(06:19) 最高気温23.7℃(13:25)
朝はどんよりでしたが,午後から爽やかな秋の日和になりました。蝉はもう鳴いていません。この前の土曜日の午前中,力尽きたような鳴き方のツクツクボウシがベランダで飛べずにジタバタしていたのを見かけましたが,それが最後だったようです。いつのまにか,本当にいつの間にかいなくなるのですね。

熊本市真夏日でした。9月末になっても真夏日になるのが熊本です。