六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

初音ミク -Project DIVA

初音ミクのゲームを買いました。


リズムに合わせてボタンを押すだけなのでゲーム音痴の私にもできるかと期待していたのですが…昨夜から手が痛くなって知恵熱が出るほど頑張っても,1曲もクリアできません。もちろん easyモードで,一番簡単な曲をやっている。
「orz」のポーズをとったミクを見る度,「orzなのは私だよ!」と言いたくなります。超下手な人のために,クリアできなくても1曲につき100回トライしたらご褒美をくれるとかにして欲しかった…。どうやら私にできるゲームって,ゆるゆると箱庭を作るシムシティか,ダラダラとボタン押していればクリアできる恋愛シミュレーションくらいと判明。orz。