六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2019-10-05

 10月とは思えない暑さでいいかげん疲れ果てますね。
 9月になって涼しくなったら行きたいなと思っていた写真散歩もできていないし,高尾山にも行けていない。
 かといって屋内充実生活をしているかと思いきや,やるべきこととやりたいことの狭間で右往左往しているだけという><

 ちょっと隙間時間で写真の放出をしておこう。

 オヤスミ写真の亞北ネルちゃん。
 ハイクの最初の頃にこの子の写真をアイコンに使っていたのだが,覚えいる方いらっしゃるでしょうか。良い子じゃなさそうなところが好き。

亞北ネル(2019-09-30)
亞北ネル(2019-09-30)


 10月になった朝に咲いてくれた子たち。

(2019-10-01)
(2019-10-01)


 インスタにアップしようと思ってまだだった気がする日比谷公園の写真。
 たまたま通りかかったのだが,日韓交流イベントをやっていた。この状況でも日本では都心でなごやかにそういったイベントを開くことができるんだなと,ちょっと感動した。好き嫌いは別として,交流しないと理解が深まらないのは当然のこと。

日比谷公園(2019-09-29 11:20)
日比谷公園(2019-09-29 11:20)


 インスタ2ndアカに投じた写真。日比谷公園のあと歩いた有楽町あたり。

有楽町(2019-09-29 11:42)
有楽町(2019-09-29 11:42)


 10月3日の日の出と朝顔

(2019-10-03 05:50)
(2019-10-03 05:50)


 PC版ゲームが12月2日で終了してしまうので,仕方なく始めたスマホ版ピグ。

ピグパーティー 今日のコーデ(2019-10-04)
ピグパーティー 今日のコーデ(2019-10-04)


 ゲームリリース当初から楽しんできたピグライフも,集めたアイテムを活かすためにスマホで始めた。
 お気に入りだったアイテムを並べてみたが,スマホは画面が小さくてよく見えないし,扱いにくいし,スマホの電池が減るのも困る。スマホゲームはどうしても好きになれない。
 時代の流れで何でもスマホになってしまってこれはこれでつまらないなと思う。私はゲーム機かPCでやるゲームが好きなんだよ!
 それはともかくとして,ゲーム機でこういう庭を造って,ソードアートオンラインみたいにゲームの中で庭造りなんかを楽しんで過ごせるようになるといいなと思う。

バーベキュー(2019-10-04)
バーベキュー(2019-10-04)

バーの中に入れるって知らなかった。(2019-10-04)
バーの中に入れるって知らなかった。(2019-10-04)

 あ,お友達がいなくて自分の庭しか見られず,すっごくつまらないので,もしスマホ版ピグライフやってるという方がいらっしゃったらお友達になりましょう><

スマホ版ピグライフ【お庭コード:6X2-WPT-LX7】
スマホ版ピグライフ【お庭コード:6X2-WPT-LX7】


 ハロウィンなミクさんのオヤスミ写真。

(2019-10-03)
(2019-10-03)