六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

写真日記 ~2019-05-13

ずっとサトちゃんだと思っていたのだが,先日インスタで友人に指摘されて気がついた。
頭にお花がついているし,サトコちゃんだ!

藍染大通り(2014-04-07)
藍染大通り(2014-04-07)

Twitterで「これを見た人はロック画面を強制アップ」なるタグで遊んでいたのだが,
私のロック画面はAndroidiPhoneもずん子ちゃんで,
この日はずん子ちゃんを撮らねばならない気がしたのだった。

東北ずん子&亞北ネル
東北ずん子&亞北ネル

インスタ(2nd)用写真。

西武鉄道 拝島駅近く(2019-05-05)
西武鉄道 拝島駅近く(2019-05-05)

おはよう写真。
福生市の加美上水公園の富士山が見える丘の上。
透明度が良い日なら,このハートから富士山が見えるらしかった。
この周辺には希少なキンランやギンランが咲いていた。

加美上水公園(2019-05-05)
加美上水公園(2019-05-05)

DDミクさんが再販されたらしく,
ボークスショールームで珍しく写真撮影可だった。
これ素敵だけどさすがに買えない。

初音ミク×Dollfie Dream(R)
初音ミク×Dollfie Dream(R)

この週末は4年に一度の大きな方の神田祭だった。

神田祭(2019-05-11)
神田祭(2019-05-11)

いつものパブのインスタ写真。

ビール部(2019-05-11)
ビール部(2019-05-11)

羽村市郷土博物館で超レアものだと思われる玉川兄弟の缶バッジをゲット!
(たぶん誰も羨ましくない。)

羽村市郷土博物館(2019-05-05)
羽村市郷土博物館(2019-05-05)

インスタ(2nd)用写真。

根津(2012-05-09)
根津(2012-05-09)

おやすみ写真。
この恐竜のストラップが実はお気に入り。

デスクトップアーミー フレームアームズ・ガール KT-322f イノセンティア シリーズ
デスクトップアーミー フレームアームズ・ガール KT-322f イノセンティア シリーズ

インスタ(2nd)用写真。

牛浜橋@福生市から玉川上水(2019-05-05)
牛浜橋@福生市から玉川上水(2019-05-05)

水喰土(みずくらいど)公園に掲げられていた。
福生市ゆるキャラで,福生七夕まつりから誕生した竹飾りの妖精だそうな。

たっけー☆☆@福生市(2019-05-05)
たっけー☆☆@福生市(2019-05-05)

昨日飲んだビール。
オランダとベルギーに国境を接するノルトライン・ヴェストファーレン州のヴァルシュタインの森林の湧き水で作られたザウアーレンダー・ピルスナーで,ビール純粋令(何だそれ)に沿って作られた透明感のある黄金色と爽やかな口当たりが特徴とのこと。
うんちくはともかく美味しかった。

ヴァルシュタイナー(ドイツ)
ヴァルシュタイナー(ドイツ)