六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温2.4℃,最高気温17.8℃。
朝は寒く,昼は暑い,熊本にありがちな晴れの一日でした。まぁまぁ青い空でしたが,雲があまりに少ないと風情に欠けますね。
街路樹の銀杏が随分と黄色く色づいてきました。家のベランダの盆栽たちも,今年は赤や黄色に色づいています。特にモミジの盆栽は毎年色づかないまま枯れたようになって葉を落としていたので嬉しいです。


追記:いま,家の中に恐怖のアシダカグモが出ました! もう12月だというのに(T_T)。。。