六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

花粉症で外へ出るのが怖く,三半規管が弱いもので地震で気分が悪く,1週間ほど盆栽の苔に水を与える以外ほったらかしだったベランダへ出てみました。毎日苔に水やりをしていたはずなのに,私は一体何を見ていたのか?苔しか見ていなかったのか?盆栽たちは可愛い新芽を吹いて春を告げていました。
カエデの盆栽

モミジの盆栽

ケヤキの盆栽

ブルーベリーの蕾もだいぶ膨らんでいます。

ワイルドストロベリーも可愛い花を咲かせていました。

ペラルゴニウム・エンジェルアイズ・オレンジはたわわな蕾が零れてきそう。

多肉ちゃんたちは冬の寒さにやられています。朧月,寒さに強いはずなのに。

虹の玉は赤く色づいていますが,春の暖かさで緑色を取り戻しつつあります。これも少し寒さにやられている。

みんな元気に春を告げていて下さい。