六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温19.0℃,最高気温29.9℃。
29.9℃なんかになってるくらいなら,きちんと真夏日になってもらわないと困りますねぇ。何しろ熊本にはまだまだ高い目標があるのですから(笑)。
まず,熊本の真夏日最晩記録。昨年,タイ記録の10月18日の30.4℃というのが出ていまして,これを破らなければなりません。また,2005年には年間真夏日106日という,本州・九州歴代1位の記録も達成しています(情報提供 M51さん)。今年の真夏日は,5月に3日,6月に13日,7月に18日,8月に29日,9月に29日,10月に1日で,合計93日。106日の自己記録を更新するにはまだ10日以上足りません(^^;。


とりあえず一応10月だし,見かけだけでも秋らしく,今日からブログデザインをブラウンにしてみました。