六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日7

本日の最低気温?,最高気温35.3℃。
今朝の最低気温は24.4℃でしたが,夕方ものすごい雷雨があってそれより下がったので,最低気温は分かりません。
しかし,今日の夕立は凄まじかったです。暴風雨でした。少なくともわが家のベランダでは,先日の台風より遙かに多くの被害が出ました。植木鉢は倒れて転がりまくり,土が散乱し,植物は沢山折れました。それだけでも十分悲しかったのに,今日の宵は暗くなってから電飾を輝かせて走る花電車の写真を撮る予定でしたが,嵐で花電車は引き上げたらしく撮れませんでした。