六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

センテッドゼラニウム

写真は,昨日の写真から1週間経った後のナツメグゼラニウムの根元。「どうするつもり?!」と聞きたくなるほどわんさか新芽が出てきて,驚いた。この写真からさらに1週間たった今,まるで初夏のように新しい葉がいっぱい伸びている。そのうち花でも咲かせるつもりかな(^^;?
ナツメグゼラニウムは,葉っぱが小さめで可愛いのがお気に入り。アップルゼラニウムとかパイナップルゼラニウム,パイン(松)にライムにグレープフルーツなど香りゼラニウムは種類も豊富で色々欲しいのだが,とにかく売っているところを見かけない。どこかで見つけたら置き場所が無くても買っちゃいそう(^^;。