六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

春の植え替え3

先週の植え替えを記録し忘れていました。

ワイルドストロベリーは根が回って瀕死だったので,徹底的に間引きし,根を切り詰め,イチゴ用肥料を施して植え替えました。元気になって大きめのイチゴをつけてくれるようになると嬉しいのですが。
シナモン・ゼラニウムとパイナップル・ゼラニウムは昨年晩秋に挿し木した苗。11月も末になって摘んだ枝をダメもとでその辺の植木鉢に刺し,冬中ずっと外だったのに,枯れずに春になったら新芽を伸ばしました。センティッド・ゼラニウム,意外に寒さに強いです。