六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

帽子とサングラス

めざましテレビ,めざましどっち? 「似合うと言われて嬉しいのは,帽子 or サングラス?」 結果は,帽子 57.6%,サングラス 42.4%。これも選びようのない選択肢で困ったが,強いて選ぶなら,私はまたしても少数派(^^;。サングラスって似合っているかどうか自分ではよくわからないので,人に善し悪しを判断してもらえると参考になるかなぁと思う。
番組によると,サングラスも帽子も,たまたま似合っていない物を装着したときの印象をひきずって,その全てが自分には似合わないと思い込んでいる(般化)人が多いそうだ。私は両方とも比較的似合う方だと自分で思っているが,もしかして,似合っていないものまで似合っていると勘違いしているかも(^^;?! 似合わないと思い込むより,こっちの方が始末が悪そうだ。
写真は私のサングラス。