六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はてなダイアリーキーワード雑感

はてなダイアリーキーワード,とても便利で面白い。が,これを有益に使うためにはユーザ側も気をつけねばならないようだ。
例えば正確には「livedoor BlogFC2ブログ」と書くべきところ,「どうせブログの話だから」ということで「livedoor と FC2」のように省略すれば,リンクされる先が異なってくる。
これじゃ,livedoor や FC2 の言及について知りたくてキーワードのページから日記へ飛んでくる方に対し,申し訳ない。こういう可能性があるときは,「ちょっとした更新」にしてキーワードへのリンクを回避すべきなのだろう。
この記事は,livedoor と FC2 のキーワードへリンクしたいので,「ちょっとした更新」にはしません。ごめんなさい。