六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

アマゾン箱

アマゾンでソックタッチを注文しました。勿論これ一つでは1500円を超えないので,かねてから欲しかった本と一緒に。注文時点でどちらもアマゾンに在庫がありました。ところが,何故かソックタッチだけ先に発送されたというメール。しかも,通常のペリカン便。ソックタッチ1個,いつものアマゾン箱に入って宅配便でやってくるのだろうか?! これは楽しみ,ワクワクドキドキ。
ソックタッチは,何と発送の翌日に配送されてきました。通常,九州は2日かかるのに,すごい勢い。そんなに切実にソックタッチの到着を待ち望んでいたわけでもないので,本と一緒に明日届いてくれてもよかったのですが,どういう基準なのでしょう(^^;。
で,肝心の箱。↓

ダンボーミニAmazon Ver.の箱と同じ縦横サイズで高さが倍くらいの,いつもよりかなり小さな箱で届きました。こんな箱もあったのね。…と,よく考えたら,ダンボーミニの箱の大きさが分かる人の方が少ないですよね(^^;。箱とソックタッチの大きさを比べて下さい m(__)m


ところで,ソックタッチって中学生くらいの頃愛用していましたが,未だに存在するのですね。Made in Japan でした。素晴らしい。

http://be-stf.com/


#「ソックタッチ」ってはてなダイアリーキーワードになっているのかよ(^^;!