六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四月の高尾山

山ガールのジュディさん@2016年4月今日登ってきたところだけど,先日の高尾山の続き。 この翌々日から熊本の実家の片付けに出かけたりしていて,写真を整理するのが随分遅くなってしまった。本当はもう少し早く,桜が咲く高尾山を見たかったのだったが,地…

高尾山(2016-04-26)

高尾山口 → 稲荷山コース → 山頂 → 3号路 → 1号路 → (金比羅園地) → 高尾山口(19917歩) 東京 最低気温14.2℃(05:14) 最高気温25.1℃(14:04) 八王子 最低気温11.3℃(05:12) 最高気温24.3℃(13:48) なかなか写真整理する時間もとれず,先月の高尾山。…

ニコッとタウン6周年

昨日ニコッとタウン事務局から,登録6周年のお祝いが届いた。登録したのは5月17日だったはずなのに,登録3年目くらいから15日にお祝いが届くようになった。なぞ。

ソルティ・ロード 1〜3

1巻・2巻は元々Kindleで買って読んでいたのだったが,あまりに好き過ぎてどうしても本で何度もゆっくり読みたかったので,3巻発売&完結をきっかけにコミック本で買い直した。終わってしまってとても残念だが何回も読み直そう。 ソルティ・ロード 1巻 (ヤン…

百合男子 1〜5

『コミック百合姫』初の男性が主人公の作品とのこと。百合を愛する男子高校生が主人公なのだが,彼は女子と女子の世界に憧れており,男である自分の存在を受け入れられず苦労する。百合というのはそもそも女性が好む分野であったらしく,それを好むという背…

orange : 5

年末からバレンタインデーの翌日,翔が死ぬ日まで。 菜穂は拒否されても拒否されても拒否されても本当によく頑張った。翔が死ぬのを阻止したいという強い想いがなければここまで頑張るのは無理だろう。拒否されたら怖いし,怖くて言葉をかけられなくなるなん…