六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

四月の高尾山

山ガールのジュディさん@2016年4月

今日登ってきたところだけど,先日の高尾山の続き。
この翌々日から熊本の実家の片付けに出かけたりしていて,写真を整理するのが随分遅くなってしまった。本当はもう少し早く,桜が咲く高尾山を見たかったのだったが,地震騒ぎで叶わなかった。
 
DSC_5332_20160426
 
いつもの稲荷山コースの切り株のところ,板で道が作られていた。やたら観光地風に整備されると雰囲気が台無しな気がしてがっかり…。
DSC_5334_20160426

この日の山頂は遠足の小学生で足の踏み場もない大混雑。三角点には皆さん興味がないようで助かった。
DSC_5362_20160426
 
DSC_5366_20160426
 
おそうじ小僧さん。
DSC_5369_20160426
 
DSC_5374_20160426
 
DSC_5384_20160426
 
立て札を違う方角から。
DSC_5387_20160426
 
看板の横から降りたところの売店
DSC_5390_20160426
 
大好きな3号路には幾つも橋がある。
DSC_5444_20160426
 
シャガの季節。
DSC_5465_20160426
 
DSC_5468_20160426
 
十一丁目茶屋のてんぐさん。いつか高尾山が最後になるとき買おうと思っていた。最後が見えてきたので,このあと行く機会がなかったときのことを考えて一応買っておくことに。
DSC_5513_20160426
 
DSC_5520_20160426
 
金比羅台園地にて。
DSC_5538_20160426
 
麓のムササビ君と。
DSC_5571_20160426
 
DSC_5573_20160426
 
 
DSC_5574_20160426
 
DSC_5578_20160426