六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

彼女とカメラと彼女の季節 (1)〜(5)

Kindleで0円だったので。

 百合だった。二眼が欲しくなった。主人公のあかりの性格が好き。生徒手帳に書かれてない規則がいっぱいの女の子の絆ってマジ面倒だ。
   ガチ百合??だけど凄く建設的だったし,どうなりようもない悲しい関係に見えた三人だけど,清々しく見送ることができる終わり方で良かった。いつも男性キャラにあんまり興味ないし,スポーツマンみたいなのちっとも好みじゃないのに凜太郎は珍しく好きだった。
読み終わった後すごく撮りたくなった。というか,撮りたい何かを捜したくなった。
舞台になっている盛岡市の説明も楽しくて盛岡に行ってみたくなった。