六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

恋と嘘 3

 莉々奈と由佳吏の関係が動き始める気配の巻。基本的にみんな真面目だ。
 政府による特別講習はセックスの利点などを明快に説明していてなかなかすごい。性教育を明るく公然とやられることに慣れる機会がなかったけれど,こういう教育があれば違う人格形成ができて良かったのかもしれない。私なんて中学三年生になっても子どもがどうやってできるか知らなかったし,隠蔽されて性の情報に辿り着くこともできない世界にいたからセックス=後ろ暗いというイメージが死ぬまで払拭できないことになっている。こんな教育しておいて少子化云々言われてもねー。遺伝子で選ばれた最高に愛称の良いカップルといい,この物語の世界って理にかなっているのかも。
 「風紀の乱れた魚」には受けた>莉々奈ちゃん。